今日はやりすぎた

 2014-08-19
白猫のリセマラをしてたら今日だけでモバイルの通信量が500MB超えました。もちろん白猫だけこんなに行くわけ無いが、これはWi-Fi環境下でやった方がよさそうですね。今月のモバイルの通信量は4GBぐらいでしょうか。盆休み中は殆どWi-Fi使っているからそちらの方はほとんど使うこと無いけど、結構使っているなぁと思います。

パズドラなどアプリは更新の時ぐらいしか大きく使わないけど、プラウザゲーはやっぱ使いますよねぇ。フェアドルの1ヶ月の使用量が2GBぐらいですもの。これだけで1/3~1/2占めているのが少し悲しい。続いてはSleipnirで1GBぐらい。これはネット閲覧に使っているしたまに攻略動画とか見るから結構使用するのはわかる。

今までだいたい月に使っているモバイルの通信量は5~6GBぐらいでWi-Fiが3~4GBぐらい。まだ7GBの制限にはかかったことないですよ。でも白猫をこのままリセマラ続けたらさすがにヤバイですね。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫