見合う価値

 2014-08-18
盆休みが終わって今日から仕事ですね。体調の方は…うんお察し下さい。案の定というか、休み前に何をしていたかも忘れている状況でした。

白猫。
前の端末(GalaxyS3)の際に少しプレイしていたのだけど、まともに動作できなかったので削除したのだが同僚やネットの知り合いがやろうぜと言うので新しい端末のほうで再度開始しました。当たり前というかデータ引き継ぎなんてしていないので1からのプレイです。またリセマラからのやり直しですね。めんどくさいわ。

パズドラ。
昨日堕ルシとウルズの究極進化が~と書いたけど、今日公式サイト見たら発表されていましたね。堕ルシは全般的に強化、ウルズの方は予想通り悪魔攻撃3倍にHPと回復力が少しUPでした。しかし進化にデビリットはともかく、火の宝玉×3はどうなんだろうか…苦労の割には全然見合っていない気がしますよ。それと通常スキルが変わっていたから、スキルLv上げていたとしても1に戻るんでしょうね。Lv1での使用ターンはいくらなんだろうか。

「覚醒ヘラ・ウルズ↑↑」これなんて読むんだろう?
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫