気分は('A`)

 2014-08-17
休みも今日で終わりです。前半はともかく、後半は体調が悪くて全然休めた気がしませんでした。頭痛い、お腹痛いと休まる暇もない。現時点で頭痛と腹痛はまだ軽くするけど、明日の仕事には支障がないと思いたい。最悪休むことになるのですが。

明日の準備とかなにもしてないや。長期休みだから私物を持って帰って来てとりあえず引き出しとかに仕舞ったけどそのまんまだ。休みの前の仕事も何していたか全然覚えてないや。

パズドラ。
ROコラボを周回してミツキをようやくスキルマにしました。ついでにチョキルビもあったのでレベルマにもしておきました。実のところ、アレスとシヴァのレベルマがまだなのにミツキを優先している辺り何やってんだかと自分で突っ込んでいました。
後1でスキルマってところでROコラボでの進化後ドロップがなかなか酷かったです。数えたら12週連続ハティがドロップとか確率1/2なのにどんだけ物欲センサーなのか。

木の龍騎姫での劉備のスキラゲは諦めました。30体ぐらい食わせて全スルーと今までの経験で堕ルシに次ぐアホっぷり。堕ルシですら25匹食わせて1上がっているというのに…。エヴァコラボもまた来るから堕ルシを頑張るとしよう。究極進化の話もちらほら出ていることですしね。
そういやウルズの究極進化イラストが公式ツイッターで公表されていましたが何があったと言いたいぐらいの変わりっぷり。リーダースキルは悪魔攻撃3倍に今流行のHPか回復力を少しUPとかになるんでしょうかね。願わくは列強化かスキブが1つずつでも付いてくれればいいのだが。さすがにガチャ限でも無い限りは無理か。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫