なやましい

 2014-08-12
午前中は雨だったけど昼から晴れてきて蒸し暑い1日でした。そして今日も自転車を取りに行くのを忘れていたという。一応管理人付きの駐輪場だから盗難は早々ないはずだが、休み中ずっと置いておくのもさすがにねぇ。明日ぐらいにはちゃんと取りに行こう。

PSO2。
再びユニット5スロをやるかどうかで悩んでいました。今のところ4,5,4スロで、無理にしなくてもいいわけですが。

ラグネテク3スタ3スピブが2箇所、ラグネテク3アビ3スタ3スピブが1箇所。これで武器含めてHP830、PP140そこそこあるのだが、最近SHでも2撃耐えれないのでいっそラグネとスタ3を外してエルダーとスピ3でPP特化にしてしまうかと悩んでいたりしてるんですね。
ただEP3間近もあって今するべき事じゃないんだろうなと思ったりもしています。悩ましい。

メルスト。
1ヶ月ほど前からだけど元々入っていたSSランクのギルドを抜けてSランクのギルドを転々としていました。課金はしていたけどろくなユニットが出なくてほとんど無課金と同様かそれ以下なのでSSランクじゃついて行けないのですね。ギルバト実装前からいてたギルドだったけど、人が入れ替わったりして知らない人から見たらなんでこんな弱い人がいるの?となって結局戦力外通知で抜けたわけです。
Sランクだとのんびりできますね。ノルマがあってもそんなにきっついノルマとか無いし。

レアメダルかぁ、30個も集まるかな。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫