不憫な子たち

 2014-08-11
台風が去った後であちーです。多少は雲があるものの1日晴れていました。おかげで部屋の温度も35度ですよ。予報では明日は雨の模様。また涼しくなってくれないかな。

パズドラ。
女の子ガチャですね。元々のステッカー娘であるミツキとかルカなどの究極進化が出てルカ以外は持っているけど虹のおっさんが全くないのでそのまんまです。この辺は明日頑張ろう。
その辺はいらないけど、眠り姫とかが欲しかったので4回回しました。

赤ヴァル、フウ、クロネ、ミツキ

まあ現実はこんなもんです。4回のみとは言え4倍UPの童話シリーズは0でした。赤ヴァルもどうしたものかと、月曜日+テクダン泥1.5倍+テクダンのプラタマ5倍だったので猛炎回してゴブリンを食わせていたらさくっとスキルマになりました。使い道は…うーん。

しかし、ステッカー娘達の究極進化で全部回復/攻撃になるけどまともに恩恵受けるのは火のミツキだけですよねぇ。火攻撃なら色々と使い道がある。光のフウは攻撃タイプでなく回復タイプで見たら攻撃力が高い方なので光回復パに枠がまだある。それにメイメイと組むと攻撃態勢が必要だが光花火も可能。
それ以外となると、無理に考えて木のカノは最近攻撃タイプが増えてきたからひょっとしたら枠はあるかもしれない。
水のルカは体力ならワンチャンあったのだろうが就職先が無いのは変わらず。同じくクロネも悪魔ならまだ良かったのだが。まあクロネの場合は他に候補がいっぱいいるので元々枠が無いのですが。

スキラゲもミツキは恵まれていますよね。比較的楽なヤファですし。一応クロネはABコラボでスキルマにはしていますが、全く使っていない悲しさ。枠がないんですよ…。ミツキはスキルマにできたらシヴァのサブ候補で考えています。ミツキアレスで火闇にできますしね。赤ソニでいいじゃないかなんて言わないでください。

Wの方は絶賛放置中です。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫