薄っぺらい

 2014-08-07
頭痛が酷いです。あんまりだったら早退も考えたけどなんとか1日持ったので定時でさっさと帰りました。

しんどいけど帰りにメルストの攻略キットを購入して帰りましたとさ。最初は本屋へ行ったのだけど売って無くて、コンビニに寄ったら売ってました。ぱっと手に取ったら予想以上に薄っぺらくてびっくり。これで700円+税とはぼったくりじゃねーのと思うぐらいですよ。

指でつまんでみて厚さ1~2mm、全16ページのフルカラー。内容は…うんお察しください。特典のヘーゼルと5万ゴルドを700円+税で購入したと思った方がいいです。2、3000円でも良かったからイラスト集とかでよかったのにね。もう少しどうにかならんかったのか。

はあ、頭痛が酷いので走破だけは頑張って寝るとします。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫