てきとーに

 2014-08-02
久々の雨でした。その雨の中地元のドコモショップまで行ってきましたよ。欲しかった機種が無かったので予約だけして帰宅。結局、XPERA Z2にすることにしました。GalaxyS5にするかも悩んだんですけどね。XPERAならPSVじゃなくてもトルネが使えますから。
来週再度ショップに行って切り替えをしてきますよ。ちょうど盆休み直前ですね。

PSO2。
適当に遊んでいるぐらいです。今回のAISスクラッチでバードリングウィングが良さそうだとがんばって入手して使ってみたのだけど、これ以外と大きくてすごく重そうなんですね。羽自体が動くわけもなくただの張りぼてなのもちょっと残念。10Mほどしたのだからとりあえずは使うとしよう。視界の邪魔?そんなの知らん!

僅かにまだ活動しているチムメンがEP3に向けてバウンサーの準備をしているようです。私は興味無いのでBrの時と同様に絶賛放置、気が向いたらLv上げるかな程度です。フランカのオーダーである程度Lv上げておくとは思いますが。

今日は23時の絶望で終わりですね。シップ6~10はいつも後の時間帯になっている気がする。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫