気力がない

 2014-07-22
梅雨明けもしたし、これからしばらくは暑い日が続きそうです。部屋のクーラーもいつ入れようかなぁ。今夏になってからはまだ一度もつけていません。部屋の温度が35度を超えたらつけようと思っています。

パズドラ。
昨日のジュエルの塔とプラタマ5倍のテクダンとどっちの方がプラタマが出るのかなと回っていました。結果からこの辺で頑張るのではなくゲリラの星宝で頑張るべきだと悟りました。スタミナ調整以外に行くのはやめよう。

ジュエルの塔 …17周3個
猛炎の塔 …24周6個

公式ツイッターの方にフレイヤ、アスタロト、ガブリエル、ラファエルの究極進化のイラストが公開されていますね。アスタロトは木木になるようで。それより何故寝起き(寝る前?)姿なんだと突っ込みたくなるイラストでしたが。早くて今週末ぐらいにくるんでしょうかね。

あーなんか疲れた。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫