なにこれ

 2014-07-21
3連休でした。特に遠出したわけでもなく家でごろごろしていただけです。あ、初日に大阪日本橋には行ったか。

千年戦争アイギス。
今回のイベント「古代の機甲兵」。復刻を除いて私が経験したイベント(鬼招きの巫女以降)の中で一番泥率が悪いです。
神級はリッカの泥がないので極級を周回しているのだけど、10周連続泥無しとかさすがにふざけてるのかと思うぐらいです。公式で一部ドロップが不具合で出ないからキャッシュの削除を~とあったので、周回始める前にやったけど全然ドロップしない。今までなら酷くても3~4周泥無しはあったけど、ここまで何も出ないのは復刻イベントの魔女を救え(クロリス)並じゃないだろうか。

イベント開始から極級を累計40周しての結果。

『リッカ4、セシリー4、グスタフ2、プラチナアーマー1』

三つ巴か機甲兵団で1つドロップしたので上記の4つを食わせたけどコストは1しか下がりませんでした。リッカは結構使えそうだからコスト下限を狙っていたけどこの泥率じゃ諦めた方が良さそうですね。石の消費も半端無い。
後PC側なら問題ないけど、アプリ(Android)だと極級の後半で大量の敵が出てくる際、ソラノさんで一気に攻撃するとフリーズしてアプリが落ちることが3回ありました。ソラノさんを使っている方はご注意を。

なんか疲れたわ。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫