1/2

 2014-07-20
曇っていて時折雷が鳴り続けて、たまに小雨が降るといった不安定な1日でした。ニュースを見ると他では大雨が降ったりしていたようですが。

PSO2。
採掘基地防衛戦:絶望ですね。前の2つに比べるとかなり難易度が高い。塔のHPが低いのもあるでしょうが、30分近く戦って失敗とかなかなかきついものがある。当然失敗すると報酬(大赤箱)はないのでただの時間の無駄となります。
チームがすでにオワコンだから野良PTで行くしかないが当たり外れももちろんある。塔の1箇所が襲われていても誰も行かないとか結構多い。結果壊れて最終的には失敗するんですけどね。

それはさておき、侵食された砲台は壊さないとビームで塔が見る見るうちに壊されてしまう。優先して壊すべきだと思われる。これも野良だと放置で(ry
AISも5ウェーブ辺りから3~4人ぐらいで交代に乗っていく方がよさげ。AIS使っていると塔の回復やバリヤーが使えなくなるから全員が一気に使うのではなく、交代の方がいいんじゃないかなぁ。

今のところクリア率は1/2ぐらいです。野良でのクリアは期待しない方がいいと思われ。
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫