変えるかどうか

 2014-07-19
軽く大阪日本橋に出かけていました。本やCDとか本棚に入らなくなってきたので売りに行ってきたのです。まあちょっとした足しになった程度でしたが。後は軽く見て回って帰宅。

スマホをどうするか悩んでいます。来月で更新月になるのだけど、このままGalaxyS3を使い続けるか、変更するか。後2年使おうと思ったのだけどゲームが結構辛くなってきています。パズドラとアイギスはまだいいのだけど、省エネモードを切ってもPSO2esやメルスト、白猫がキツイ。特に白猫がきついですかね。メルストもここぞと言うときにBCがうまくいかずに失敗して終了とか多々あります。

ゲーム用としてタブレットにするかも考えたりしていますけどね。 それかいっそAndroidをやめてiOS(iPhone)にするかとか。

どうしようかなぁ(´・ω・` )
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫