使いすぎ

 2014-07-18
昨日の夜は寝苦しかったです。寝る前の部屋の気温は32度でした。扇風機のタイマーが切れる度に起きて回していた気がします。

パズドラ。
金曜日ですね。ダブトパ、たまドラベビーが欲しいけど等倍なので悩んでいます。その上、チョキルビもあってさらにどうしようかと。今月分の石の残りが少なくてさすがに何度も周回するほどの余裕はないのですよ。今月は月が変わるまで大人しくしておいた方がいいかもしれない。
秘蔵の5000円をアイギスに使っちゃいましたしね。

千年戦争アイギス。
前回のイベントは途中で諦めました。ラストの灼熱 神級はクリアすらできませんでしたよ。結局8ステージクリアで合計☆は21個でした。
今回のイベントで入手できるユニットはなかなかの性能じゃないかなと思ってます。すでに廃課金の同僚はコスト下限、スキルLv7まで上げていましたが。ほんと半端ない。

んで、今回からガチャに追加された風水士マールーがちょっと欲しくて秘蔵の5000円使って11回ガチャりました。結果はまあお察しで。2体目(ドラニア除く)のブラックであるミコトが出たけど微妙…。後は金が2体とシルバー祭り、もう少し出現率上げてくれないかね、ほんと。

パズドラといい、今月はちょっと使いすぎのようだ。自重しなければ。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫