期待はずれ

 2014-07-16
眠い。1日あくびばっかしていました。特に寝ていないとかないのだけどな。

パズドラ。
トトが出ません。地獄級4周、超地獄級を2周したけどソティスが4体のみでトトが出てくれない。使うかのかと言われるときっと使わないけど、せっかくなのだから入手しておこうかなと。まあ超地獄級はしんどいので地獄級を周回しようと思ってます。

んでソティス。光闇回復で3.5倍なのだから、内2種で3倍だろうと思っていたのになんと2倍しかませんでした。これは酷い(´・ω・`)
さすがにこれだと微妙感が半端無いです。覚醒も泥強2個とスキブの3つで列強化でない辺りも微妙。せっかくイラストは可愛いのに使う人もいないでしょうね、これだと。これを取りに行けるぐらいの強さを持っているから尚更ですし。

しかし、最近の降臨入手は微妙なのばかり。さすがにガチャ限並にしてくれとは言わないけど、せめて魔王やリリス程度の強さぐらいあってもいいんじゃないのだろうか。降臨で未だに現役なのはゼウスとサタンぐらいじゃないのかな。リーダーとしてならヘラウルズ、サブとしてヘラとヘライースはまだ使えるか。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫