やっぱ出なかった

 2014-07-14
午前中は天気が不安定でした。朝の4時ぐらいか、すごい大雨で熱いから窓を開けて寝たのだけど雨音がうるさくて目が覚めました。窓を閉めて再び寝ましたが、起きて正解だったと思います。その後も昼頃までは降ったり止んだりの繰り返し、おかげで気温が少し下がってまだすごしやすいかなと。現在の部屋の温度は28度、まだマシか…。

パズドラ。
職場で案の定というか、同僚の付き合いでガチャを回しました。

青おでん、シヴァ、後はゴーレムとか

出ましたよ、青おでんとシヴァが。赤おでんや呂布も昨日出ているから後はセポネだけなのだがこれまた出てくれない。セポネが出たら当分はガチャを回すつもりはない(付き合い除く)けどうまいことできていますよね。今回はこれで終了、予定外に魔法石を使ってしまったのです。残りは明日の降臨と育成用に残しておこう。

明日のトト&ソティス降臨。公式ツイッターで公開されているデータを見るとソティスの方はなかなか悪くないLSだなと思ってます。光闇回復で2種で攻撃UPし3種で3.5倍になるから2種なら3倍かなと予想。場所によってはリーダーとして十分な性能かと思ってます。PT組んだ際の変換が若干組みにくいか。光と闇だとどっちか消してしまうし、ライダーだと回復も消してしまう。忍者の出番か、光は持ってないけど。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫