2体もいらない気がするが

 2014-07-13
あちちちち。午前中は曇っていて雨まで降ったから今日は涼しい1日になるなと思っていたのだけど、午後から曇っているけど気温だけは上がって蒸し暑い1日になりました。部屋の気温は30度だけど、湿度が高いようで汗で下着もべったりです。

パズドラ。
ゴッドフェスですね。20回ぐらい引きましたとも。ゴーレムとかはもう食わせて無いので主要な物だけ書きます。

青ソニア、赤おでん、赤おでん、呂布、呂布、ハク、メイメイ、光メタ

念願の赤おでんと呂布が出ましたヽ('ω')ノ
しかしセポネとシヴァは今回出ませんでしたとさ。セポネは出て欲しかったんですけどね、BOX内のダークレディの圧迫が…。

青ソニアは青おでんとかいないので現状は使い道が無い。当分は倉庫番ですね。ハクとメイメイはそれぞれ、もう片方の究極進化にして運用の予定。龍騎姫で自分が闇ハク、フレンドを火ハクにするとかなり便利でしたよ。

今回はアタリでした。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫