でたから使ってみる

 2014-07-12
カンカン照りだったけどそこまで暑くはない1日でした。まあ扇風機回して首にタオル巻いてゲームやってたんですけどね。コントローラーはいいけど、スマホだと熱くなって冷却が欲しいなと思ってしまう。

PSO2。
平日は走破ぐらいなのでまともにプレイできるのは休日しかありません。対抗戦も平日の夜はともかく朝なんて普通の社会人だと参加すらできませんよね。結果もすでに決まっているし、アイテムも特にないからもうどうでもいいですけどね。

朝にルーサーがあったので行ってみました。SWを数本ドロップしたので鑑定。法撃系は闇、それ以外は光で鑑定していて、どうせ今回もゴミだろうといつも通りに鑑定したら予想外の物が出てびっくりでした。
20140712_1.jpg(C)SEGA
カジューシースです。PSO時代にもあったロッドですね。これ光テクの威力UPだから闇にしたのは失敗でした。

法撃力だけなら現状サイコウォンドに続く2番目の威力を持つロッド。潜在が光テク強化だけど、Foの主流がイルメギ、イルバータと全く関係ないので不人気なロッドです。ウェドルパーク(闇テク強化)ともそんな大きく法撃力は変わらないし、こちらの方が闇テク強化と今の主流に乗っているから使い勝手はいいのですよね。イルグランツも弱くはないのだが…。

後天候が晴れのみとは言え、ラブフェニの潜在もバカにはできない。

とりあえず、せっかく出たのだから強化して光テク用として使ってみるとしよう(´・ω・`)
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫