再開

 2014-06-29
暑いけどまだ何も無しで過ごせる気温ですね。もう6月も終わり、7月になって梅雨が明けたらこんなことを言っていられないでしょうけども。

PSO2。
サービス再開してから今日ようやくINしました。1週間ほど停止していたんでしょうかね。1週間とはいえ何をしようとしていたのか時の彼方に忘れてしまっていました。
今も思い出せないのでとりあえず、FiとBrの経験値をキューブ獲得の残り僅かまで持って行こうと思います。Foはメインで後々ずっとプレイするから、そのほかを全部やっておこうかと。すでにHu、Ra、Gu、Teの4種は残り2桁以下の経験値にしています。

話を戻して公式サイトでも告知してあるように、サーバーからよく落ちます。ログイン時やブロック移動、マイルームに移動で高確率で落ちる。クエスト行く際やマップ移動は今のところ落ちてないけど、この辺も怪しいところですね。早く安定することを望みますよ。

DQ2。
とりあえず船を取るとこまで行きました。この後が覚えていない。記憶では紋章を集めたはずだったが、その紋章もどこにあるか覚えていませんしね。攻略サイトに頼ることになりそうですよ。
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫