期待と不安

 2014-06-27
久々に早く帰れました。多分、先週の金曜以来だから1週間ぶりか。でも、明日は出勤なのですよ…。

26日に配信されたDQ2を購入しました。\500ですね、これまたDQ4のように\1800とかだったらさすがに買わない。まだ主人公1人でLvも4です。ちょくちょくと合間にのんびりやっていこうかなと。DQ1は結構覚えていたけど、DQ2は道中が覚えていない。船を取ることまでは覚えているけど、その先はどうだったか…。

千年戦争アイギス。
復刻しないと思われていた竜人が復刻です。アリアとアーニャ(ドラニア)を諦めていたけど、これで入手できそうです。次回の復刻でアーニャも入手できるよな…?
まあでも、試練系から収集系(とでも言うのかな)になって竜水晶を集めて交換に変更された模様。アリア70個、ドラニア300個とすでに交換所にあるが、果たしてどれぐらいドロップするのだろうか。そこが一番のポイントですよね。今回のシステムを
見るまではアリアの下限を~とか思っていたけど、交換且つ自分で下げるとなると竜水晶にもよるが無理くさいなと思ってます。入手できるだけでもまあいいか。
ドラニアの方はwikiを見る限り、アーニャになるとコスト下限のようなのでとりあえず1体入手が目標でしょうか。

なんにせよこの土日ですね。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫