等倍

 2014-06-26
昨日の記事を読み返したら、一部間違っていたので修正しました。

× サブ:光ヴァル
○ サブ:水ヴァル

雨が降ったり止んだり。帰るときはちょうど降っていなかったので幸いでした。

パズドラ。
ドラゴンフラワーが欲しかったので等倍だけど木曜ダンジョンへ。4層目にほぼ確定で出現するけど、等倍だと泥率悪いですね。4匹集めるのに8周しましたよ。等倍なら土日の番竜の方がいいのか…?
たまドラベビーをたまドラへ進化、孫権に食わせて覚醒4になりました。以前はベビーのままでも結構な確率で覚醒できたのに、今や全然ダメですね。メタゴルとかで出現させるようになってから確率が一気に下がったと思います。地味にダブトパがめんどくさいのよね。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫