水で頑張る

 2014-06-25
パズドラ。
昨日はティンニンだったけど今日は光イズイズの回復パ。光メタや光ヴァルの光回復パと比べると雑感だけど以下の通り。

・LSの効果でHPが高い
・木属性に半減される
・光より列強化が多い
・エキドナが入れにくい(火を変換されてしまうため)

とまあこんな感じでしょうか。フレンド含めてHPが27000ほどあるのは強いですよねぇ。光のときなんてせいぜい15000あれば多い方だったのにこの安心感。エキドナは時魔がいれば問題ないのだろうけど、そんなもの持っていませぬ。

今の私の水回復パ。

リーダー:光イズイズ
サブ:水ヴァル、セイレーン、二喬、孫権

二喬を入れることでフレンドを光メタや光ヴァルでもいける便利さ。これはフレンドで光イズイズを出してくれる人が3人ほどしかいないのでフレが光メタになることがほとんどだからこの構成になりました。水忍者もいないのでセイレーンです。
タイプ違いだけど、ベリドラ入れて列強化も悪くないかもしれない。覚醒が大変ですが。

後の候補は水ならルカ、からくり士、光ならサンダルフォン辺りでしょうかね。どれも持ってないが。

光孔明?そんなのしらね('A`)
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫