いまいち

 2014-06-23
ふう、月曜日です。

パズドラ。
聖闘士星矢コラボが始まりました。が、全く知らないので同僚に話しかけられても全然分からない。今日のところは様子見です。ガチャにしろ、ダンジョンにしろどんなのが手に入るのか情報見てからにするとしますよ。
テクダンのプラタマUPが午前中までだったのでそっちを周回。その後ずっと放置です。

千年戦争アイギス。
月曜の上級が追加されているのでちょっと行ってみました。同僚曰く、金曜より簡単よというのだけど明らかに月曜の方が難しいと感じました。金アーマーにレアンさんですら簡単に沈む。とはいえ、ヒーラーを早めに配置するとゴブとかアーマーをこぼすのであまり意味がなかったり。かなりの難題でした。金曜は楽なんだけどなー。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫