行ったには行ったが

 2014-06-21
さて行ってきました、ファンタシースター感謝祭2014の大阪です。PSO2の方はDDoS攻撃受けているのでサービスが一時停止中だけどイベントの方は予定通りやるとのことだったので行ってきました。今回はティオさんを除いて特に行くという人がいませんでした。

9時ぐらいに現地到着して並び始めて1時間そこそこ待った後に入場、アイテムとかは入手してきました。会場内を一通り見て回ってイベントが始まる前に帰宅しましたとさ。体調があまりよろしくないこともあったんですけどね。過去最速で帰ったと思います。

帰りに日本橋へ。一緒に行ったティオさんがUSBケーブルが欲しいとかでその辺を購入、せっかく来たので軽く一通り見て回って帰宅です。14時ぐらいには家に着いて少し寝たら夜になっていましたとさ。

早く復旧しないかなぁ。すごく暇を持て余しているわ。

そりゃパズドラやらメルストやらプレイはしているが、石とか使わずにしているから1プレイで終了とかなのですよ。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫