楽だった

 2014-06-20
PSO2の復旧は当分かかりそうですね。明日の感謝祭はやるみたいなのでとりあえず行ってくるとします。

千年戦争アイギス。
聖霊救出に上級が実装されました。どんなもんかとぱっと行ってみたら狼の数が多くて処理しきれず、ユニットも死んで☆1クリアでした。でも、白金と黒の聖霊が出たのでよし。少しPT編成して再チャレンジしたら楽に☆3でした。

・使用ユニット
王子99(救世主)、フィリス50CC50、ケイティ50CC60、ロザリー50CC未、ヘクター35、エイダ50CC55、ドルカ30CC50、ダニエラ50CC50
※ロザリー以外は全員コスト下限、ロザリーはコスト-1
※エイダはリンが育っているのならそっちの方がいいかも、またはコストが10で強いキャラならなんでもいいかも

これで☆3周回できました。結構な確率で聖霊がドロップするから悪くないかも。金以下を狙うならそれぞれ低コストバトルと巨大な敵でいいと思います。まあ、上級だと銀聖霊出ませんけどね。

イベントの続きは土日にやるとしよう。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫