無理を感じた

 2014-06-19
昨日よりまだ元気です。まあしんどいことには変わりないですが。

PSO2。
仕事帰りにPSVからINしようとしたら接続できなくて臨時メンテでもやっているのかと思ったら、サーバーが攻撃受けていたのですね。現時点でサービスは一時停止、今日中の復旧は無理そうです。早くて明日、最悪は数日覚悟は必要かもしれません。

千年戦争アイギス。
今日のメンテで後半戦が追加です。今のところはまだ何もしていませんが。

覚醒の方も弓オーブを取りに行こうとしたのだけど、銀ユニット主体だと無理でした。☆1クリアすらもできない、オーラナナリーさんの前で50CC50のレアンさんですら一瞬で溶ける。ヒーラー3置いても数秒耐えたぐらいで死亡、その間に上ルートを騎兵隊がユニットを溶かして拠点へ入られる。これは無理だと悟りました。

銀主体で覚醒を考えようなんぞ身の程しれと言われたようなものでした(´・ω・`)
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫