苦手2つ

 2014-06-14
晴れていたけど気温はそこまで高くなかったのでまだ過ごしやすい1日でした。一番困ったのはトイレットペーパーの在庫が切れたこと。これは一大事だぜ。早急に買いに行かないとな。

PSO2。
今日は1日プレイしていました。Brを70、Huを70に到達。期間限定のクエストが良い感じに稼げることもあってさくっとLvが上がりますね。これで後はFiとRaの2つ、どっちも苦手なクラスなんですよねぇ。

Fiからとりあえず70を目指すことにしたが、ツインダガーを持つと悪くありません。最初はサブBrやHuでカタナ持ったり、ソード持ったりしていたけどティオさんにツインダガーのPAブラッディサラバンドが強いよというので使ってみたらかなり使い勝手が良くて強いですね。それとクイックマーチとファセットフォリアを軸に戦ってみたら結構楽しいです。

今晩のDFはRaの経験値稼ぎにしよう。苦手なクラスほどDFの経験値が嬉しい。
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫