早く落としたけど意味ない

 2014-06-11
今日1日でスマホの通信量が900MBぐらいになりました。というのもPSV版のPSO2のパッチをDLするのに800MBそこそこデザリングで頑張ったわけですよ。昼休みに始めて1時間かからずDL完了したからデザリングとは言え早かったかもしれない。早速帰りにショップとか覗いていましたが、眠たくて力尽きていましたとさ。

シュンカとか弱体化したはずだがどれぐらい弱くなったのだろうか。PC版の方のパッチDLが終わったら試してみるとします。

他も今日は大人しく適当にプレイしていたぐらいです。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫