ダメだった

 2014-06-03
会社で寒いからバスタオル持っていって頭から被っていたらさすがに上司に怒られました。理由を話したら冷房の温度設定を上げてくれて今日のところは問題なし。やっぱ25度とかでいいですよね。18度はさすがに…。

パズドラ。
今日も今日とてドラゴンボールコラボを無視して番人集めしていました。2週間あるし、泥率UPのときに回ればいいだろうと思ってます。それなら素材集めの方が重要かなと。番人はまだいいですよね、確定で入手できますし。仮面とダブリットさんはランダム過ぎて辛い。上手いこと物欲センサーで何周しても落ちないとかなめてるのかと思う。

他も今日はおとなしめで。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫