弱点は冷房

 2014-06-02
夏が近づいてきて、そろそろ強敵が電車、バス、会社内で出現し始めてきました。そう、冷房です。

2~3年ほど前に部屋にクーラーを設置したけど、それまでずっと使ってないし、クーラーも部屋の気温が35度超えないと使わない上に設定は28度にしているから公共での冷房はシャレにならないぐらい寒いんですね。

会社での冷房が半端無く寒いです。席が冷房直当たりの上に設定温度が18度。あまりにも寒いから24度ぐらいに上げたけど、すぐ18度に下げられる。その辺は諦めて厚着したけど、首から上が寒いからタオル巻いたりと1人だけ異様な姿でした。頑張ったけど、体が冷え切ったのでしょうね、帰りには頭痛が酷くて今の辛いです。

明日はバスタオルを持っていくとしよう。毛布はさすがにやりすぎかなぁと。

パズドラ。
昨日の続きでイズイズがスキルマになるまで7匹追加しました。その間、アルテミスにも6匹追加したけど変動せず。やっぱダメだ、この子。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫