所詮は確率

 2014-06-01
今日の日中の部屋の気温は34度、もう夏でいいんじゃないかと思います。

パズドラ。
月が変わったのでゴッドフェスを10回そこそこ回しました。結果は手持ちに赤ソニアとイズイズしか残らなかったのでお察し下さい。
さーて、今日で終わりのグルーヴコースター ゼロが泥率2倍。アレス、アルテミス、当たったばかりのイズイズをスキラゲしていました。何周したか分からないので半分適当です。ちなみに泥率2倍だけど超級だと進化後が泥しないことが多いので宇宙(地獄級)を周回しています。

アレス ⇒40匹ほどでスキルマ
アルテミス ⇒40匹ほどで+2Lv
イズイズ ⇒30匹ほどで+7Lv
GC CRAB ⇒3匹で+2Lv

…アルテミスさんどんだけアホな子なんだよ。アルテミスは諦めてイズイズがスキルマになったら今回は終わるとしよう。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
今回アルテミスさんは諦めたよ。次のコラボで頑張りたい。
アレスとイズイズがスキルマになっただけで今回は満足(*´ω`*)
【2014/06/03 20:13】 | 神高@管理人 #- | [edit]
スキルLvUP2倍なんては単なる目安だ!
あとは石で補えばいい。
      by大河長官
【2014/06/02 20:49】 | kyouka. #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫