部屋はすでに夏

 2014-05-31
暑いですねぇ。日中の部屋の気温は31度、扇風機がずっと稼働していますよ。

アイギス。
昨日はメンテが終わる気配無かったので諦めて寝ました。んで、朝7時過ぎに起きたけどまだメンテ中。これは相当だなぁと思って公式からの告知を見たらメンテ開始直前まで巻き戻すとかなんとか。やらかしたなぁと思った瞬間でした。育成期間だから入れたときに聖霊救出回って集めていたのがパーですよ。
お詫び石10個、手持ちの5個と合わしてプレミア3回引いたけど全部銀でした。経験値UPの対象は金以上だから全く意味ねぇ。

パズドラ。
31コラボを周回…しようとしたのだけど、3周してろくにドロップしないのでどうするかと悩んでます。こんなに酷いドロップだっけかと。スキラゲしたい光ライダーさんも特には使っていないし、数周だけして次回に持ち込む方がいいかもしれない。

新降臨?行きもしてないぜ。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫