これぐらいかいいのかも

 2014-05-29
また~り2日目。若干暇ではあるけど、ゲームに関しては一息入れる程度のこれぐらいがいいのかもしれない。

パズドラ。
午後からグルーヴコースター ゼロの泥率1.5倍だったので、超級を3周ほど行ってみました。進化が面倒だからそれぞれ進化後狙いです。しかし出るのは青ばかり、なんでだ…。イズイズいないし、スキラゲ先が無いのに青ばかりドロップするから困りもの。次のゴッドフェスでイズイズを当てろということなのだろうか。
それと2周連続GC CRABが出現したのはびっくりでした。出現率まで上げってないはずだが出てきてくれました。まあ、以前の時に1匹入手しているのでこれで3匹です。全く育成していませんけどね。

アイギス。
プラチナアーマーを集めようと岐路 極を今週月曜から自然回復で周回していました。正直クリア率は悪いです。後半に出てくるリッチの差し込みを成功するかでクリアが決まるのだが、上手く差し込めなくてリッチ1人に全滅させられるのです。スケルトンも一緒に出てくるからタイミング見合わせてプリンセスを差し込んでいるのだが、リットと交戦せずにスケルトンと交戦。スケルトンが過ぎ去って角を曲がったところで差し込むとなぜか、過ぎ去ったはずのスケルトンと交戦。もう意味分からない。
そんなかんだで成功率1/3ぐらいでしょうか。これなら、極じゃない方を周回した方がマシかと今日から普通の方を周回しています。

全然でないけどなー。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫