のんびり

 2014-05-28
今日は暑いですねぇ。そろそろ半袖に衣替えしようかしら。

今日は特に書くことはなく。

パズドラもメルストもアイギスもイベントが終わったり、開催中のイベントでやることなくなったりと若干暇なのですね。嵐の前の静けさかもしれませんが。なので久々にPSVからPSO2をプレイしていました。
といっても、レア狙いやLvを上げるような狩りとかではなく、じみーにマターやビンゴ埋めです。しばらくプレイしていなかったから、ストーリーを忘れていてアレ?となっているわけです。少し違うかもだけど、ガンダムUCの最新巻が出たとき見ても分からないから、1つ前に戻るけどそれでも分からなくて、結局最初から見ることになるというそんな感じです。

のんびりできるならのんびりしておこう。

カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫