あまり意味なかた

 2014-05-25
大阪日本橋へ行ってきました。結果から言うと、メガマックを食べに行っただけのような感じになりましたが…。

2年前に契約したポケWi-Fiを解約しようとしたのだけど、ソフマップうんぬんの関係で店舗ではなく電話対応とかでぶちゃけ行く必要性が無かったわけです。まあせっかく行ったのだから適当に見て回って帰ったのだけど、CDを1枚、USBケーブル2本、メガマックを食べるで終了です。

帰ってからは久々にPSO2をプレイ。まともにプレイするのはいつのこと以来やら。一応、PSO2esを含めてINだけしてFUNポイントとサポ子の指示を1日3回分やっていることはやっていました。そんなこんだでしばらくやっていなかったので結構忘れていたりする。
ティオさんはずっと続けていたのでFo/Teでの現在の主流を聞いてスキルツリーなどをリセット、Teツリーを風/闇主体にして、Fo側で基本のテックチャージ&テックJAにタリステックを取得、セイメイキカミを持っての風/闇攻撃のスタイルにしました。なんだろう、ロッドの方が法撃力高いのにこっちの方が強いぜ…。

アイギス。
昨日の分を合わせて46周してマリーベルさん23体、泥率は50%ぐらいでしょうね。まあこれら全部使ったけど、スキルLvは3から上がりもしない。ほんときついわ。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫