やむを得ない

 2014-05-24
ごろごろとしていたようなそうでないような。朝から病院へ行ってその後はせっせとアイギスをプレイしていました。

アイギス。
大地に眠る召喚獣はなんとか目標の☆32以上を達しました。今回の後半戦は相当な難易度です。私のPTは銀主体で金と白金を2~3キャラずつ使っている感じです。その白金もイベントキャラでスピカやシャルロットさんですけどね。

ニコ動でのクリア動画を参考にしているが銀+金でのクリア動画でも私は持ってないキャラばかり使用しており、色々代用したりしてもコスト面で無理だったり、範囲UPスキルじゃないから届かなくてダメだったりとクリアすらもできない状態でした。仕方ないので最終手段、加護に手を出すことにしました。これに手を出すと自分の中では負け犬なのだが、やむを得ない。回復が追いつかないから高速治癒だけで行けるかと思ったけど、それでも追いつかない。ヒーラー3人いるが銀のアリサとママンの2人は40CC50、金のイーリスが50CC60である。半分ヤケになって女神の盾も購入、これでなんとか☆2を取ることができました。

強鬼、岐路、炎獣のそれぞれ極級を☆2、残りを☆3でクリアして合計☆33個と目標達成。加護に手を出したからすごく達成感が薄れてしまったが、(表示上)最高分のソラノを入手できます。後はプラチナアーマーや聖霊を取ることに頑張るとしよう。

この土日限定の復刻ミッション聖騎士の挑戦。上記の通り目標を達成できたのでこちらに全力を注いでいました。
これもまだ初期段階?のミッションだけあってかなり楽でした。炎獣 極級とかの後だから余計にそう思えるのかもしれないが。
とりあえず1からクリアしていって、鎧の戦列で確定泥でマリーベルさんを入手。その後は石を割って鎧の戦列2を周回していました。

戦列2を27周してマリーベル13体、レアン3体、ラセル3体、ルビー4個とマリーベルの泥率は50%ぐらいなのでしょうか。前回、前々回の復刻ミッションであった魔女たちとは偉い違いである。彼女らもこれぐらい泥してくれたらいいのに…。

13体使ってコストは-4(下限)、スキルLvは+2でした。スキルLvはせめて4欲しいところ、もう少し回るとしよう。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫