力尽きた

 2014-05-23
やっと金曜日が終わりました。土日は休みですが土曜日は病院へ、日曜日は大阪日本橋へ行く予定です。

パズドラ。
ダブミスが欲しいので金曜ダンジョンの上級に籠もっていました。17周目でようやく1個目を泥、しかも道中出現分でです。どんだけなんだ('A`)
3匹確保するのに26周しました。使用した石4つほど。

後、天樹からの贈り物はレモドラを取りました。レモドラ以外は持っているし、どうせ使わないから持っていないやつでいいやとなったのです。ただ2回やり直しましたけど。

これだけで1日の気力を使い果たしました。ECOは明日でいいや。

他はちまちまと。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫