何かトラウマが

 2014-05-18
今日の日中の部屋の気温は28度でした。昨日より1度高いぜ。

モンハン。
雌火竜の逆鱗を取りに上位レイアを周回していました。一向に出やしない…紅玉なら出るのに。毒武器の作成で逆鱗が無いと次の段階に行けないから紅玉あっても意味無いのですよね。
…どこかでよく似た現象があったぞ。そう、あれはMH3Gのラギアの蒼玉か。あっちは累計100体超えても出なかったから完全に諦めましたしね。

パズドラ。
特にこれといって無いけど、放置してあるアヌビスを今日のチョキメタでLvを上げていました。進化素材ないからそこで一旦ストップしていますけどね。究極進化をどっちにするか悩み中。闇にしてサタンや悪魔パのサブにするか、光にしてリーダーとして使うか、うーむ。ただでも、サタン/悪魔パだと入る枠もなかったりするから光の方が無難かなぁと感じています。
まずは虹のおっさんとダブミスの入手か。

後ツイッターの方でタイニーの究極進化のイラストが公開されていますね。来るとしたらECOコラボが復活する来週でしょうか。ダンプティーの方はないのかなぁ。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫