見つからなかった

 2014-05-16
昨日自転車の鍵を落として、今日同じ道を探しながら歩いたけど鍵は見つかりませんでした。まあ落とした物を見つかるとは思っていなかったが。仕方ないので帰りに親に頼んで車を持ってきて貰って自転車を積んで店に持っていって行くことにしました。いらん出費したわ。

パズドラ。
待っていたポリンの塔がきました。1週間あるから泥率UPの日はあるだろうからその時に周回する予定です。まあ等倍でもスタミナ調整に周回はしますけどね。
ゴッドフェス。特に欲しいのは無いけど、同僚の付き合いで2回ほど回しました。

闇ゴーレム
岩の魔剣士

うん、救いようがないな('A`)
必ずプラタマが唯一の救い。赤ソニアの+値になりましたとさ。

千年戦争アイギス。
ついに私のところにもブラックが来ました。プレミアム召喚を1回回した出てきましたよ、ナナリーさんが。
ただ弓枠は銀とはいえソーマちゃんとダニエラさんが50CC50と育成終わっているし、白金のスピカも50CC53と結構育成したからPTに組まれるのは先になりそうです。せめて50CCした後になるのか。

今日のところはイベントは絶賛放置。聖霊救出を周回していました。餌候補がいっぱいだから全種類の聖霊が欲しかったのです。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫