微妙

 2014-05-12
月曜から雨が降られると気が滅入りますね。

パズドラ。
ROコラボですね。ポリンの塔に続いて第二弾。
出現モンスターには少し楽しみだったのだけど、スキラゲやモンスのステを思うとなんとも微妙なダンジョンだと思ってしまいました。スキル内容もそうだし、モンスターもどれもスキラゲ先のモンスターより弱いというね。ROでブイブイ言わせてたボスモンスターが単なるスキラゲモンス、しかもステ低いとは悲しい。ざっと見た感じミストレスがまだマシ…なのか?

他は特に無く。

ああ、ダンプリは終了しました。以前はそれなりに面白かったのだけど、代わり映え無いイベント続きやシステムの改悪、課金重視となったのでやめ時だと感じて終わりました。課金しか考えないゲームとかやる価値も見いださない。そりゃ慈善事業でやっているわけでないのだから分からなくはないが、面白いゲームであれば自ずと課金してくれるもんです。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫