うまくいかない

 2014-05-10
マウスカーソルが飛んでなーんにも入力していないまま記事をUPしてしまいました。結果、空白の記事ができてしまったという。てか、何も入れてないのにそのままでUPできてしまうのはいいのだろうか。まあ、害はないし別にいいのだけども。

千年戦争アイギス。
囚われの魔法剣士の極を周回してシャルロットを17体ほど集めました。ただ、その間にメイジのパレスの方は1体だけという。このメイジもコスト下限までして育成できれば強いだろうなと思っているのだけど、これでは全然です。
とりあえずスキルUPとコスト削減にシャルロットを食わせたけど、スキル+4/コスト-3でした。数からそんなもんかもしれないが、4体食わせてスルーされるとやっぱ凹みます。昨日に同僚がコスト下限(-5)まで下げていたからどれだけ使ったか聞いてみたら10体ほどでなったそうです。ついでにパレスも6体ぐらい出たから食わせたらこちらもコスト下限までなったそうで。

それ以外は特に動きはなく。パズドラも夜のチョキエメに向けてスタミナ温存中です。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫