ちまちまと

 2014-05-08
朝は少し寒いけど、昼間は暑いですねぇ。もうすぐ朝から暑い暑いと言っているでしょうね。

パズドラ。
闇の妖精さんを進化させるために、木曜ダンジョンの中級をせっせと周回してドラゴンフラワーを確保しました。後はアメリットさんです。
地獄級の方もとりあえず余ったスタミナで1周いったのだけど、入った瞬間からドロップ運がなくて即終了しました。サタンパで行って闇も火も2個ずつしかなくてどうにもできませんでした。運ゲーが辛い。

今日から新しいゲリラありますね。すでに行った人曰く、1周目でプラタマ5個出たけど次の周から3回は0個だったそうです。どんな偏り方だ。体感的には5倍時のテクダンを回るより落ちるかな?な程度だと同僚はみんな言っていました。

後ROコラボ第二弾があるようで。公式サイトの記載されている画像を見るとヤファ、パティ、ミストレス、バフォ、羊羹が見えますね。12日からとROプレイしていた身としては少し楽しみです。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫