いきなり危ない

 2014-05-07
今日から仕事です。長期休みの後はしんどいですね。今日のところは定時で帰りましたが、もういつでも寝れそうな状態です。
休み明けの初っぱなから遅刻ギリギリという。朝にハムスターの水やトイレの砂を交換していたら、盛大にトイレ砂をばらまきました。その後始末(掃除)していたら遅くなってしまったのです。

千年戦争アイギス。
GW前からやっていた緊急ミッションの軍師の後継者が終了して、新たに囚われの魔法剣士が開始されました。
軍師の後継者は結局兵法書を200個集めて終わり。石消費無しだとこの辺が限界のようです。案の定というか、廃課金の同僚に聞いたら石50個ぐらい使って兵法書700個集めたそうです。さすがだ…。

兵法書で入手した天の軍師レンを軽く使ってみたけど微妙と感じました。攻撃はメイジっぽいものを予想していたけど、弓同様の通常攻撃っぽい。一言で言うと後衛位置へ配置する忍者でしょうかね。軍師というだけあって、攻撃には期待しない方がよさそうです。スキルのみのキャラと思った方がいいかもしれませんね。

囚われの魔法剣士は軽くクリアして魔法剣士シャルロットを1体だけ入手しました。使用はまだしていないけど、説明から見て忍者+防御無視(スキル使用時)みたいな感じになるのでしょうかね。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫