予想外

 2014-05-04
部屋の掃除をしていました。暑くなってきたのでコタツをなおして、扇風機を取り出しましたよ。机自体は兼用だからコタツ布団がなくなっただけでも部屋が涼しく見えます。見えるだけで、実際はクソ暑いんですけどね。

昨日は久々に友人とモンハンやってました。4月の終わりの方からやろうやろうと言っていたのだけど、残業続きや友人の都合も合わなくてなかなかできなかったんですね。昨日久々にすることができたのだが…友人の嫁さんまで参加するとは思わなかった。
友人とは結構前からやっていたけど嫁さんはプレイしている様子はなかったのに、昨日突然参戦。しかも私よりHRが高いではないか…。旦那の影響でプレイし始めて1ヶ月程度だそうだが、なかなか見事な動きでした。やべぇ、私のハンター歴が崩れそうだ。

パズドラ。
頑張って紫の華龍を周回していました。何周したかも分からないが5匹確保したのでパンドラに食わせてみたら、なんと2up!元々1upしていたのでLv4の10ターンとなりました。スキルマへの道が見えたか!?
やる気がアップしてせせっと周回しています。追加で2匹確保したのだけど、ドラゴンフラワーが在庫切れなのでこれらは木曜日以降になりそうです。アメリットもそんなに数が無いので続きは結構かかりそうです。

周回していたら勝手に貯まるプチランさん。ロキに食わせてはいるけど、こちらは一向に上がりません。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫