今回はアタリ

 2014-05-01
今日から6日まで休みですヽ('ω')ノ
日に日に書くことが無くなっていくと思いますが。

パズドラ。
ゴッドフェスの続き。赤と青ソニア、大喬&小喬が欲しかったので22回ほど引きました。ボックスがいっぱいなのでゴーレムや魔剣士とかを途中で処分したので主となる金卵のみ書きます。足りてない分はゴーレムだったんだなと察して下さい。

・曹操 x2
・劉備
・孫権
・大喬&小喬
・緑関羽 x2
・赤ソニア x2
・堕ルシ

こうやって見ると三国祭りですね。呂布だけ出ませんでしたが。
念願の赤ソニアが出たのが非常に嬉しい。2匹出たのは大喬&小喬狙いで回してたら出たのです。青ソニアと闇メタが出ないのはいつものこと。
サタンパで赤ソニア+半蔵+堕ルシでの闇花火も視野に入ります。堕ルシのスキラゲがほぼ不可能なのが痛いところです。エヴァコラボ以外にもスキラゲモンス出して欲しいですねぇ。赤ソニアのスキラゲもなかなかの鬼門ですが。

しかし、曹操などはどう使うか。曹操と孫権の使い道はまだあるけど、劉備の使い道が皆無なのが痛い。孫権で水回復パでもやってみるか。手持ちがセイレーンと水ヴァルぐらいしかいないけど。曹操も火メインでの攻撃パにするとなかなか強いと思うのだが、火の手持ちがしょぼすぎて当分倉庫番になりそうだ。

ちらっとボックス見たら、火の攻撃タイプがアレス、闇カグツチ、ムラクモしかないぞ!
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
改めて火を見ても進化素材を除いて後は歴龍や華龍とかの龍さん、ギガンテス、エキドナ、フレイムチェイサーとほんと火に恵まれていない(´・ω・`)

レイラン、フレイ、ウズメ、ライダー、アスカは持ってないや。キンホノはすぐ作れるが…私の手持ちだと難易度が非常に高い気がしてきた。

曹操は当分倉庫番になりそう。
【2014/05/02 19:13】 | 神高@管理人 #- | [edit]
無課金の味方デーモンとゴブリンを忘れないであげて下さい。
実際、適当な所回ってスキルマ&最終進化LvMaxにしてやればそこそこ使えると思うが。
ん?まあそれで曹操pt組んで強いかどうかは知らんw

ん?わしの攻撃pt?
闇メタで組みますがなにか?(((

まあ冗談抜きで火の攻撃ptだと
LF曹操 サブ アレス、レイラン(光)、ムラクモ、キンホノ
辺りかねぇ
あとの候補はアスカ、フレイ、ウズメ、パイロ、ライダーらへん

・・・うん、まあ頑張ってくれ(゜゜;

(ちなみにアパンダ、ゲンスルー、BAB火フライ、狩人、だるまも火攻撃タイプだよ)
【2014/05/01 22:30】 | #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫