あつーい

 2014-04-26
ちょっと暑いぐらいの1日でした。13時頃の部屋の気温は27度とPCついているのもるけど、扇風機を出そうかと悩むぐらいでした。

ティオさんの付き合いで大阪日本橋行ってきました。タブレットが欲しいとかで現物を見に行っていたわけです。中古で良いのがあれば購入するつもりだったようで、中古でNexus7を購入して帰りました。私もタブレットは欲しいと思うことはあるけど、そこまで活用しないし別に無理して購入する必要はないかといつも見送っています。今のところスマホで事足りていますしね。

とりあえず、CD2つと本1冊購入して終了。今月分はこれで終わりです。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫