気をつけようがない

 2014-04-23
いやはや、昨日は書き上げた後に記事をUPするのをそのままにゲームに突入していました。終わった後にプラウザを見ると(゚д゚)な状態でした。

同僚が交通事故にあったそうで。信号待ちで停車していたら後ろから勢いよくぶつけられたそうです。100%相手が悪いのでお金のことは問題ないが、首を少々やられたそうでしばらく通院が必要とのこと。災難ですよね。
信号待ちで停車していて追突されるとか、気をつけようがないではないか。こいつぶつけてきそうだ!⇒(信号赤だけど)発進!なんてできませんしね。

千年戦争アイギス。
昨日から始まったイベント軍資の後継者。前回にあったカルマさんのイベントと同様にアイテム集めですね。その頃はちょうど始めた時だったのでイベント完全無視でユニット育成していた記憶があります。
ただこれ、現状のままだと自然回復のみじゃ200個そこそこ程度しか集められないのじゃないかと予想しています。

1回で兵法書が4個出たとして、1回スタミナ6消費:1日で4回分(24消費)=16個
期間は2週間あるから16x14=224個

後半戦がどうなるかですねぇ。700個も集めようとしたらどっちにしろ石は必須か。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫