更新ボタン押してなかった

 2014-04-22
昨日はしんどいこともあって定時で帰ったけど、今日からまた微妙な残業での帰宅です。GWまでもう少しだしがんばろう。

メルスト。
昨日は嘘書いてました、すみません。特級の一番最初のモンスターはジュレイム固定のようですね。ヘッヂが最初に出てくるのは無いみたいです、ごめんなさい。となると、たまたまクリアした分はなんだったんだろうか。すでに記憶が曖昧である。

何度か死につつも挑戦して操作ミスが無い限りクリアできる方法を見つけたので特級を周回していました。ミニイベントでのユニット出現は難易度が高い方が出やすいと告知されているからそれもあります。が、全然でやしない。15周ぐらいクリアしてフェンリク4、ユニットは両方とも0です。むぅ。

ちなみにクリア方法はシードモンスターでごり押しです。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫