所詮そんなもん

 2014-04-19
毎度おなじみ休日はのんびりしていました。昼寝とか最高ですね!時間がもったいなといつも思っているが気持ちが良い物です。まあ起きた後に後悔するんですけどね。

千年戦争アイギス。
今週も復刻イベント魔女の娘がありました。前回同様初期のイベントなだけあって難易度は比較的楽です。自然回復のみでささっと一通りクリア、石回収とベリンダを入手しておきました。
石はプレミアガチャに使用、よし金の餌が入手できましたヽ('ω')ノ

(#゚д゚)、

今回も廃課金の同僚はベリンダをスキル下限までするとか言ってました。いやもうすでにブラックのみPTになっているのにこれ以上(ry

パズドラ。
とりあえず、妖精出現3倍なのでサンリッチを1匹だけ入手しておきました。孫悟空は持っていないし、今回はこれだけで終了。次の闇が地獄見そうです。多分パンドラのスキラゲはきついだろうなと。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫