やっぱりおかしい

 2014-04-16
1時間残業がデフォルトになっていますね。まあ別にいいのだが。

千年戦争アイギス。
何度も出てくる廃課金の同僚。きっとこれからもずっと登場します。なにせ、プレイしている人が私含めて3人なのだから。

朝イベントはどうだったか聞いてみたら、すでに武道家リンのコスト下限とスキル最大にしていました。使うのか聞いてみたら多分使わないとのこと。これだけで石30~40個使った上にプレミアガチャ20回ほど引いたけどブラックは出なかったとかなんとか。なんだろう、この人1日に1万円以上使ってないか…?
私はというとイベント無視で田園と低コストバトル回ってました。ベースガチャで思わぬシルバー餌が4つほど出てそれらの準備をしているところです。今は石も使ってないので自然回復のみだから時間がかかるかかる。

パズドラ。
今回ジュエルの塔があるからか、いつものテクダンでのプラタマ5倍はありませんでした。今日からジュエルの塔が始まったからとりあえず10周してみたけど、プラタマは3個。微妙…。
4月末の新降臨ヘラ・ソエル、今度は光ヘラの模様。貴重な光悪魔(多分)として少し楽しみです。最近の降臨はどれもリーダースキル/スキル共に微妙なのばかりだしもうこの際、リーダースキル/スキルは期待しないでおこう。ヘラだしステがそこそこ高いだろうからサブに入れる感じですかね。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫