そんな結果

 2014-04-14
月曜から残業とかほんとめんどくさい。元々無いやる気がもっと無くなります。

千年戦争アイギス。
廃課金の同僚にどうなったのか少し楽しみで聞いてみました。回答は以下の通りです。

・クロリスは9人確保、全部使ってコスト下限が1人
・カリオペは3人ほど、コスト下限は無理だったそうです
・全然でないからむかついてガチャ回したら黒のデスピア出たから、金のクロリスいらなくなった

まあどういうこっちゃと思う。元々、黒ウィッチのデスピアを3人持っていてさらに増えたからコストダウンさせたとかなんとか。もはや何も言うまい。

私はというと、クロリス3人確保でカリオペは0でした。まあ同僚ではないが、50CC50のカリオペいるならクロリスいらなくね?とも若干感じてます。

メルスト。
今日でメインストーリーが追加されました。やっぱ追加されると楽しいもんですね。ワイバーン掘りも残っているけど。
ゴーレムの方はようやく出ました。何周したかも不明、途中ムズのクリアを埋めていってはしていたけど、それ以外の平日はゴーレムのみを周回していました。さすが私、運の悪さなら隣に出る者はいないぜ。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫