苦労の割には

 2014-04-12
朝いつもと同じ6時頃に目が覚めて休日だからと二度寝したら今度は11時回っていました。どんだけ寝てるねん、私は。えらく勿体ない時間を寝てしまったよ。

パズドラ。
昨日久々に公式サイト見に行ったらフレイムチェイサーのスキラゲモンスが究極進化きているではないか。メインのフレイムチェイサーに究極進化は来てないのに、スキラゲモンスの方が先にくるとはねぇ。まあでも、レイランが究極進化来たのなら残りもきっと来るでしょうね。ハクが楽しみです。

同じく究極進化がきた3色のゴーレムさん。LSが固定2色の同時攻撃で3倍となかなかの高性能になったと思います。熟練者にはリーダとして使わないかと思いますが。

私「2色で攻撃3倍て初心者にはつよくね?」
同僚「まて、初心者には手に入れれないだろ」
私「ゴーレムなんて配布石で回したらすぐ取れる!」
同僚「いやそこじゃなくてだな…」
私「?」
同僚「究極進化させるのに黄金の番人3匹いるんだぞ」
私「!?」

もっかい公式サイト見たら確かに3匹必要だった。これ、初心者どころか中級者でも辛くないか?

私「黄金のおっさん(番人)を取れるPTあるならゴーレム使わないよな…」
同僚「うむ…」
私「苦労してこれか」
同僚「最近の降臨といい、苦労の割に割り合わないものだらけ」
二人「うーむ…」

そんな会話。

後イシスが上方修正か。使い勝手は悪くないしこれは悪くないかも。最も、進化もさせずに倉庫で眠っていますがね。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫